管理人から

ブログテーマを思いっきり変えます

Pocket
LINEで送る

もはや検索で辿り着いた人が、ほんのほんの少数、閲覧しているだけのブログだと思いますが、「ブログテーマ」を思い切り、変えて、また情報発信しようかなと思います。

今、「ソーシャル・メディア革命」と言われているように、アメリカだけでもなく、日本でもWebの世界がおおきくかわりつつあります。

正直、今まで「もっとこんな風にならないかなぁ。」と思うことが多かった日本のウェブ界も、ここ1年くらいでしょうか。
もの凄い変わりようです。

正直、もうSOHOで食っていく夢は諦めました。




で、ブログテーマを思い切り転換します。

今、考えてるのは

  1. [OSを含めたPC一般のこと]



  2. [流行りのソーシャル・メディアを中心にブログやブラウザ、それに関連した便利なアドオン(拡張機能)やネット・サービスについて]
  3. まぁ、あと思いつくのは、[そのネットを中心としたサービスを利用することによって、より生活を便利にする、いわゆるライフ・ハックと呼ばれていること]など

ざっと、思いつくのは、この辺ですが、他にも記事にするかもしれません。
すでにGoogle+で情報発信しているので
興味のある方は、フォローしてみてください。
Kazuo Ito – Google+

尚、もうやっていませんが、以前、アクセス解析してたときには、ネットビジネス系とか僕にとって歓迎しない人たちの結構、アクセスしていましたが、そういう人達は、即、ブロックしますので!!
よろ~。




上手いタイトルが思いつかないので、このまま使っていますが、いずれタイトルもそうですが、今までの記事と分離独立させるつもりです。

TOPに戻る

JUGEMテーマ:お知らせ
(Visited 68 times, 1 visits today)
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください