IT関連の本,  最新刊の書籍より

tumblr.スマートガイド (ゼロからはじめる)技術評論社の紹介

Pocket
LINEで送る

 

Tumblerって、海外で活躍しているフリー・ジャーナリストとか、使えると思うんだけど、中々、見つけられない:;
ユーザーは、世界的にオタク系が多いようですが、Twitterのシステムを取り入れたブログで、中々使えるし、面白いと思うんだけどなー
Tumblerの解説本って、数冊しかなかったんだけど、僕が持ってる週刊アスキーBOOKS Vol.13 tumblrの使い方 次世代SNSでネットの話題を丸々ゲット!は、やっぱり、オタク系をターゲットにしてた。
これは、技術評論社だから、要チェックだ。




ちなみに、オバマも一応、利用してたりする。
ただ、社会の逆転的な当選は、Twitterを利用した影響が大きいが、
小泉が郵政選挙で大勝利した時のオブザーバーは、世耕らのおかげだが、2回目は、大失敗した。
オバマのオブザバーが、同じ徹を踏まないか要チェックだ。
政治におけるソーシャル戦略は、もはや欠かせないものとなっている。
K-I,Kazuo Ito又はTogusa,トグサ

Kazuo Ito – Google – Tumblerって、海外で活躍しているフリー・ジャーナリストとか、使えると思うんだけど、中々、見つけられない:…より。

Facebookページ:KI Communityでは、僕の全てのブログの更新のほか、様々な情報発信を行っています。
「いいね」して頂ければ幸いです。




人気ブログランキングに参加しています。
よければ、クリックお願いします。
【カテゴリ】に登録している他のブログもご覧できます。
にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

 




(Visited 104 times, 1 visits today)
Pocket
LINEで送る

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.