管理人から

「このINTERNET HACK(インターネット・ハック)サイトのコンセプト」を書きました

Pocket
LINEで送る

 

INTERNET HACK(インターネット・ハック)サイト

 

このINTERNET HACK(インターネット・ハック)サイトのコンセプトを、固定ページにおいて書きました。




右サイドバーの検索ボックスの下にリンクしておきました。

通常、固定ページに書く事は、重要度が高く、ほとんどのWordPressのテーマにおいては、通例、タイトル名の下の目立つところにリンクできるのですが、このテーマは、それができないようで、目立ちにくいところにリンクせざろう得ませんでした。

僕は、その昔、「サイト制作」を副業に出来ないかなぁと思い(この大不況の時代には想像するのも難しいですが、少し以前、そういう「副業」「週末起業」が、話題となっていた時代がありました。)、デジハリオンラインスクールを受講しております。




なので、サイトコンセプト、ペルソナ(より具体的なターゲット層)を設定する事の重要性は、十分、理解しております。

通例、1サイト≑1ターゲット層くらいなのですが、

このINTERNET HACK(インターネット・ハック)サイトのコンセプト | INTERNET HACK(インターネット・ハック).

を見てもらえれば、おわかりのようにバラバラです(笑い)




ただし、もし、あなたのブログを意味のあるものにしたいのなら、サイトコンセプト、ペルソナ(より具体的なターゲット層)を設定するをお薦めします。

そのうち、僕のインターネット活動履歴も固定ページにおいて書きたいと考えています。

(Visited 102 times, 1 visits today)
Pocket
LINEで送る

1件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください